So-net無料ブログ作成
検索選択

サーバーって、どこ使ってますか?一番良いのはここ! [買ってよかったもの]

ネットビジネスに欠かせないのが、サーバーですよね。

私は長年エックスサーバーにお世話になってきましたが、
一部使えないサービスがあることがわかり、
新しくサーバーを契約することにしました。

さくらとか、FUTOKAとかの評価をいろいろ仲間に打診したところ、
落ちたり遅くなったりすることが判明。

その割には高いし!
とやっぱりエックスサーバーかなぁ。。。と思っていたところ。

ありました、ちょうどよさげなサーバーが!

それが、michostです。

mixhost
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0